【Warhammer】ポクスウォーカーを制作しました。

先にベースデコレートを行っていましたが、ポクスウォーカー本体を作っていこうと思います。

ポクスウォーカーは触手的な所や肌の影がピンクっぽい所があるのでピンク系のシタデルを購入しました。ちなみにATHONIAN CAMOSHADEも後に購入しました。

前回と同じくベースコートを行いシェイドのCrimsonを塗ったら思ったのと違いました…

いや、正解は無いのでこれでもいいんですけどね。ただ思ったよりだいぶ紫に寄ってしまった感じがしたのでシンナー風呂へ

白サフでやってみる

Youtubeでポクスウォーカーのペイント動画を見ていると白(グレー)の下地から直にReikland Fleshshadeを塗っていたのでそのようにやってみます。

結構良い感じになりました。先に動画見ておけば良かった…
せっかくCrimsonを買ったのでCamoshadeと合わせて塗り足してみました。

だいぶ良い感じ!

写真だと結構白が目立つ感じになっています。実際はもう少し明度が落ちてるように見えます。

肌以外は適当にそれっぽいベース塗ってoilやEarthshadeなど塗って白でドライブラシって感じで仕上げました。

撮影ブースで撮影してみるとこんな感じです。

ベースも草を生やすと結構それっぽくなりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

撮影ブースの記事はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*