【Warhammer】 デスガードのコンバットパトロールとカードを購入した

以前シタデルカラー目当てで購入したスペースマリーンヒーローズ3と1

そこに1体ミニチュアが付いてくるのですが、3のデスガードがなかなかカッコよくてデスガードのミニチュアセットが欲しくなっていました。

しかし、去年2020の6月頃まではスターターセットがスペースマリーンVSデスガードだったのだが、スペースマリーンVSネクロンに変わってしまっており絶版だそう。

スターターセットは大体5000円・10000円・20000円の3種出ており一番高いのはDark imperiumというセット

これ欲しかったなぁ

去年の後半からこちらのインドミトゥスに変更…

ネクロン好きな人には悪いけどデスガードの方がカッコいいわ!

ということでデスガードのセットを心待ちにしていたんです。

コンバットパトロール発表

ついにプレオーダー開始しましたよ!デスガードのセットが(左上)

前述のDark imperiumに入っていた3体セットも再販みたいでこちらも購入しました。

ちなみに右上のは新しいミニチュアで、右下はポクスウォーカーというゾンビ?的なセットらしい

ただコンバットパトロールの箱にポクスウォーカーは30体入っているので追加で欲しい人向けかな?

またデスガードのデータカードもオーダー開始で、詳しい人に聞くとほぼ再販が無いという事、せっかくデスガード好きになったので購入。

本当はデスガードのダイスがあったら欲しかったけど発表無し…。

とりあえずコンバットパトロールで39体、モータリオンセット3体の42体届くのでだいぶペイントで遊べそう。

ゲームも興味あるっちゃあるけどとりあえず塗らないとね。コデックスはその後買うか決めます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*