【Warhammer】プレーグマリーンを制作しました。

超久しぶりにWarhammerです。

プレーグマリーンは武器選択があり、コデックスを買っていない自分としてはどちらがゲーム的に良いのか分からなかったのでしばらく放置していました。

そして第9版から半年経ったところでツイッターで経験者の方に伺った所7体のプレーグマリーンの武器について教えて頂いたので早速制作していきました。

色はとりあえず普通のデスガードの感じで作りたかったので動画を見ながらやりました。

ポクスウォーカーは白下地でシェードからでしたが、まずデスガードグリーンを塗るので黒からにしました。

ただ、いくらシタデルカラーでも黒からだと数回塗る必要があるので次からはグレーでいいかなと思いました。

途中経過
なんか写真によって全然緑の色が違いますが、実際は2枚の中間くらいの色味です。

完成

初めてWarhammerを作ったパストゥスの時は全体的に暗めで制作して良い感じかと思いきや、引きで見るとなんだか落ち着きすぎた感じになってしまいました。

小さいので制作中アップで見ている時はちょうど良くても実際に見るくらいの距離だと潰れてしまうんだと思います。

ですので今回は制作中に少し強すぎるかなと思うくらいハイライトを入れてみました。

またベースですが、草地は部分的に入れた方がそれっぽい気がしたのでやってみました。

あとプレーグマリーンが6体、ポクスウォーカーは25体あるのでまだまだ楽しめそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*