【プラチナトロフィー】久々に完全ブーストゲーのMekaboltのプラチナ獲得!

最近すっかり普通にゲームを楽しんでいましたが、久々にトロフィー目当てで楽なゲームをしたかったので簡単にプラチナトロフィーの取れるMekaboltを購入しました。

誰でも取れるシンプルアクションゲーム

公式トレーラーを見ていただければ分かりますが、ジャンプと銃を撃つアクションのみのシンプルなゲーム。

ただ銃を当てても倒せるわけでなく、一時的に動きが止まったり反転したり敵の種類によってさまざまな反応を見せる。

その敵を使って先に進んでいくギミックとなっており、少し頭を使うくらいの難易度なので、難しくもなく楽過ぎて作業になるわけでもなくサクっとやるにはちょうどいい。

1エリア24ステージ、全4エリアからなるゲームだが、2エリアクリアすればプラチナトロフィー獲得となる。

自分はトロフィー目当てなので満足ですが、ゲームとしてはもう少し頭の捻った仕掛けがあると面白かったかな…と思いました。良くも悪くもシンプルなゲームでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA