プリキュア色紙ART4が届いたので開封レビュー

結構売れているのかもう4回目のプリキュア色紙ART。今回も1BOXだけ買ったので開封していきます。

前回はこちら

今回も袋のデザインは2種、前側から左のデザインから交互に入っていました。

16種の中身はこんな感じ。

誰が出てもいいけど、強いて言うなら「イーグレット」とレアの「グレース&ドリーム」が欲しいかな。

開封

1枚目「キュアサマー」

最初から次回の主人公が出ました!幸先が良いぞ

2枚目「レア色紙:フォンテーヌ&スパークル」

2枚目でレア色紙が出たのでこのBOXのソートだと3枚のレアが入ってる可能性がありますね!

3枚目「キュアピース」

4枚目「キュアアース」

5枚目「キュアパイン&ベリー」

6枚目「レア色紙:トロピカル~ジュ!プリキュア」

2枚目のレア色紙、多分3枚ノーマルで1枚レアなので10枚目もレアだと思われます!

7枚目「キュアサンシャイン」

8枚目「キュアイーグレット」

来てくれました!あとはレアでグレース&ドリームが来れば文句ないので買い足さなくて良くなる。

9枚目「マーメイドローラ」

新キャラ出ました!この子はプリキュアにはならないっぽい?

10枚目「レア色紙:グレース&ドリーム」

来ました!完全勝利で終了です!

ソート

という事でソートは



レア:グレース&ドリーム
マーメイドローラ
キュアイーグレット
キュアサンシャイン
レア:トロピカル~ジュ!プリキュア
キュアパイン&ベリー
キュアアース
キュアピース
レア:キュアフォンテーヌ&スパークル
キュアサマー

となりました。

レア3枚入りBOX送ってくれたAmazonさんありがとう!

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

CAPTCHA